レポート
1周年記念のイベントの件ですが(^皿^)/
テーマは…
6月も近いので。
「ジューンブライド」をテーマにしてみました☆
ブライダルショーと題しまして♪♪
グルービーさんにヘアーメイク等等して頂いて、NAVELGREENでブーケ、ヘッド等等を用意してお客様の前でショーみたいな感じで1周年をお祝いできたらと思います。そして、お客様に感謝の気持ちを込めて…結婚式の後にお花を持って帰るように、来て頂いたお客様に、お花をプレゼントなんてどぉでしょうか??
ちっちゃくて可愛いブートニアを先着何名様にプレゼントとかだったら…なんてイロイロ考えてたら…(#^∀^#)妄想がとまりませんo(>Å<)o
そして、お腹すいたなぁ~のど渇いたなぁ~という時は、サリーレさんへ♪♪
立食パーティーみたいな感じで、1000円??2000円??でバイキングみたいな感じで、ピザなんて食べながら上からお庭を覗けば(゜▽゜)お庭ではブライダルショー♪♪
なんて想像しながら書いてみました。
以上、レポートです!!
こんなレポートで大丈夫でしょうか??
ゆかさん☆代弁お願いします(ノ><)ノ
テーマは…
6月も近いので。
「ジューンブライド」をテーマにしてみました☆
ブライダルショーと題しまして♪♪
グルービーさんにヘアーメイク等等して頂いて、NAVELGREENでブーケ、ヘッド等等を用意してお客様の前でショーみたいな感じで1周年をお祝いできたらと思います。そして、お客様に感謝の気持ちを込めて…結婚式の後にお花を持って帰るように、来て頂いたお客様に、お花をプレゼントなんてどぉでしょうか??
ちっちゃくて可愛いブートニアを先着何名様にプレゼントとかだったら…なんてイロイロ考えてたら…(#^∀^#)妄想がとまりませんo(>Å<)o
そして、お腹すいたなぁ~のど渇いたなぁ~という時は、サリーレさんへ♪♪
立食パーティーみたいな感じで、1000円??2000円??でバイキングみたいな感じで、ピザなんて食べながら上からお庭を覗けば(゜▽゜)お庭ではブライダルショー♪♪
なんて想像しながら書いてみました。
以上、レポートです!!
こんなレポートで大丈夫でしょうか??
ゆかさん☆代弁お願いします(ノ><)ノ
