春うらら゚+。(*′∇`)。+゚
今日は、良い天気(o>ω
昼寝にはもってこい!!
な天気o(^∇^o)(o^∇^)o
でも。。。。
マロリーは寝ません。。
なぜなら。。。。。。
今夜の夕飯になる、つくし探しの旅に出るから。。。
みなさんは、庭仕事がんばって下さい。
☆あっあぁーい☆は今から本州に行きます☆☆
昼寝にはもってこい!!
な天気o(^∇^o)(o^∇^)o
でも。。。。
マロリーは寝ません。。
なぜなら。。。。。。
今夜の夕飯になる、つくし探しの旅に出るから。。。
みなさんは、庭仕事がんばって下さい。
☆あっあぁーい☆は今から本州に行きます☆☆
昨日の出来事・・・
昨日は台所の日
って決めて昼前から台所で・・・ぶどうぱん・アップルグラタン・りんごジャムシフォンケーキをやきました
終わって時計を見ると15時だったしお天気良かったからお庭え
草抜きをしてると・・・・「ママ!!草抜いたよ!!」
それは・・・ネギだよ

「ママ!とったよ!」
それは・・・ラベンダーです

どっちも草だけど・・・
育ててる草だから。
蒼大に負けずにがんばります(*^▽^*)
目指せ
ベジタブルガーデン
明日香
って決めて昼前から台所で・・・ぶどうぱん・アップルグラタン・りんごジャムシフォンケーキをやきました
終わって時計を見ると15時だったしお天気良かったからお庭え

草抜きをしてると・・・・「ママ!!草抜いたよ!!」
それは・・・ネギだよ


「ママ!とったよ!」
それは・・・ラベンダーです


どっちも草だけど・・・
育ててる草だから。
蒼大に負けずにがんばります(*^▽^*)
目指せ
ベジタブルガーデン
明日香
