greenのブログ -20ページ目

こんんちわ
庭仕事 みんながんばってますね
花粉のシーズンだけど 春は、 やっぱりいいですね。 チューリップオレンジ

春うらら゚+。(*′∇`)。+゚

今日は、良い天気(o>ω






昼寝にはもってこい!!
な天気o(^∇^o)(o^∇^)o







でも。。。。






マロリーは寝ません。。







なぜなら。。。。。。








今夜の夕飯になる、つくし探しの旅に出るから。。。







みなさんは、庭仕事がんばって下さい。







☆あっあぁーい☆は今から本州に行きます☆☆

昨日の出来事・・・

昨日は台所の日ドキドキって決めて昼前から台所で・・・ぶどうぱんアップルグラタンりんごジャムシフォンケーキをやきましたアップ



終わって時計を見ると15時だったしお天気良かったからお庭え音譜


草抜きをしてると・・・・「ママ!!草抜いたよ!!」



それは・・・ネギだよしょぼんしょぼん


「ママ!とったよ!」



それは・・・ラベンダーですむかっむかっ




どっちもだけど・・・


育ててる草だから。


蒼大に負けずにがんばります(*^▽^*)


目指せ!!ベジタブルガーデン

                 音譜明日香音譜