greenのブログ -15ページ目

おはようございます!


あぁ~洗濯も終わったし、弟子にミルク飲ませたし

・・・でブログをのんきに見ていたら

『あ○ね妊娠!!』 (  ゚ ▽ ゚ ;)

かなり、びっくり

って、ここにも騙された人1名  (-"-;A



そうそう (^∇^) 月曜日はお世話になりました。

久しぶりの仕事で、若干緊張しつつ(新人の気分)

あっという間に1日が終わった感じでしたねぇ・・

あんなに、遅いお昼ご飯も久しぶりだったわ~ (^ε^)


今日は天気が悪そうですが、みなさん

お仕事がんばってくださいまし p(^-^)q

私は、弟子を連れて○レットにでも行こうかな・・・

ベビーカーで桜でも見ながら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

mikamika

4月1日

前日は広島へ車で出張。



帰宅は深夜1時過ぎしょぼん


お疲れモードで朝起きたもののふらふらショック!



そんな私にAさんが



A『うっ。。。きもちわるい....!』



Y『あんたもしかして・・・・!?』



A『こんな事メールで言うのもどうかと思ったんですが・・・』



と言い残し呆然とする私をおいてすたたたと去っていった。



慌ててメールをチェック。



予想通りAは妊娠。さらにつわりまであるとの事。



とりあえず私はその場で腕組みありとあらゆる事を考えありとあらゆる心配をした。



Aの体調の事、今後のこと、仕事の事。。。



うれしい反面、仕事は大変になるし、心配な事もあるニコニコむっショック!



色々考えたけどこうなったからにはしょうがない。前向きに晴れ切り替えは早いB型だし。



来年の今頃はまたにぎやかになりそうだなぁチューリップ赤



なんて考えてAにとりあえず状況を確認しようとしたら



カレンダー指差して私を見てニタニタと笑うA。


・・・・・もしかして・・・・・?




エープリルフール?



私ダマされた?



っってかダマしたんかいっっメラメラプンプン



どうしてくれよう。




その後、あっあーいからメール



ラブレター『彼氏ができました』



こいつもかいえっ









つ、つい…

080401_1522~01.jpg
買ってしまいました(*_*)



ブタさんのエコバック(^o^)


だって10%Offだったから♪


パパちゃんありがとっv(^-^)v




    ☆明日香☆