greenのブログ -16ページ目

ベジタブルガーデン

を、目指してますドキドキ




去年、種をまいて大きく育ったのにうまく活用出来ずに枯れたバジル


同じく去年、大きな苗をもらったのにツワリで食べれずに枯れたシソ



今年は活躍することを願ってプランターに植えましたクローバー



人参、大根、イチゴ、梅、玉ねぎ、トマト、ハーブ、椎茸、ブルーベリー、カボス、ミカン系、大豆・・・・と見て、収穫して、食べて、保存・加工できるようなお得なベジタブルガーデン!!を目指して初めの一歩!?でした音譜



いつになったら畑が出来るのはてなマークはてなマークはてなマーク・・・・


              ☆明日香☆

日曜日なのに…

080330_1946~01.jpg

お仕事のパパちゃん。
お外は雨。


一日中家にこもってました。

リンゴジャムマフィンと抹茶&全粒紛ベーグルを焼きました☆☆
もちろんリンゴジャムも手作り♪

いつも焼きたてパンを蒼大虫に食べられるので今日は手の届かないとこへ避難☆
台を持ってきて一生懸命手を伸ばしてました。




来週はお花見行けるかな…。



    ☆明日香☆

ショック

今日は自分の仕事もサービス残業あせる




グルーヴィKさんに連れられてお食事。


『命』の大切さを学びました。




そして夜星空10時から1時間ばかしネーブルさんのお手伝いパー


きゃわいいお花桜に癒されましたニコニコ






そして。先程、帰宅家



帰宅してSちゃんに今日の出来事を細かく報告。




そして風呂にも入らずパジャマに着替えてマイルームにルンルン音符気分でレッツラゴー!!!!





DVDの電源スイッチオンドキドキ


今日は土曜日ドキドキ



めちゃいけの日ですよニコニコ

毎週、録画タイマーにしてるので今から至福の一時ドキドキ






!!思いきや!!!!!!!!!!












『なぜにハリーポッター!?





最悪ショック!ショック!



今日はめちゃいけのためだけに1日頑張ったのに。。。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






悲しすぎるしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




今からふて寝してやる!!!!