先日…
自販機でジュースを買おうと思い、500円玉と10円玉2枚をチャリンチャリン………ポロン??
10円玉が落ちてきたので、おつりが出てくる所を見ると……(。。;)
入れた覚えのない100円玉が4枚もッッ(´∀`)
(あぁ~ぁ、前の人がおつり取り忘れとるんやぁ~可哀相ぉ(;´・`)…)
と思いつつ…
100円玉4枚をにぎりしめ♪♪♪ジュースを買い♪チョット小走りで車に戻り、にぎりしめた手を広げた時のコトです………
ぁあ"""(¨;)
自分のおつり取るの忘れてました………。
しかも400円………。
笑笑(┬┬_┬┬)
そして…また車から降り、小走りで自販機ぇ(;´・`)
無事400円を取り、車に戻りました。………………が、すぐそこに車があるのに…何故か、車までの距離が遠く感じてしまいました(〃д〃)恥…
おつりの取り忘れには注意ですねぇ(ノ>皿<)ノ
10円玉が落ちてきたので、おつりが出てくる所を見ると……(。。;)
入れた覚えのない100円玉が4枚もッッ(´∀`)
(あぁ~ぁ、前の人がおつり取り忘れとるんやぁ~可哀相ぉ(;´・`)…)
と思いつつ…
100円玉4枚をにぎりしめ♪♪♪ジュースを買い♪チョット小走りで車に戻り、にぎりしめた手を広げた時のコトです………
ぁあ"""(¨;)
自分のおつり取るの忘れてました………。
しかも400円………。
笑笑(┬┬_┬┬)
そして…また車から降り、小走りで自販機ぇ(;´・`)
無事400円を取り、車に戻りました。………………が、すぐそこに車があるのに…何故か、車までの距離が遠く感じてしまいました(〃д〃)恥…
おつりの取り忘れには注意ですねぇ(ノ>皿<)ノ
ようれん・・き・ん・・・
我が家は病院通いが趣味(゜д゜;)
またまたやってきました、新たな病気・・。
29日(土)の夕方からチビ1号がいや~な咳・・。
直感で風邪じゃないな・・と感じた母は月曜朝一で病院へ。
『アレルギー性のぜんそく』と診断。念のため、いつものようにレントゲンをとって抗生剤服用。
でもいつまでたっても乾いた咳はひどくなる一方。
おまけにパパものどの奥が痛いと受診したら、扁桃腺の奥に白い斑点が出来ててただれてます・・って。
オイオイ、大人のくせにヘルパンギーナじゃないの
なんて甘く考えてました。
今日夕方再度1号受診。『先生、咳 変ですよ、パパ白い斑点出来てますしぃ・・』
のどの菌を採って培養すると・・・・・。
『見事な溶連菌です
』・・・・っておーーーーーーい
伝染病じゃーーーんっ
普通は発熱やイチゴ舌、発疹なんかで気づくのに、うちの子は咳のみ。
しかも1号は受診のとき『のどいたい?』と聞かれると、いつも見栄張って『ぜーんぜんっ
』と答える悪い癖が・・・。
忙しい時に、休めってのかい??
『もう移すって時期は終わってます、移したでしょうね、保育園OKです。』・・・
明日は保育園で先生やママたちに謝って回ります・・。
しかし、良くいろんなものもらってくる、付き合いの良い1号なのです・・。
今のとこ、母と2号は別状なし。もしかすると2,3日後に nao銀行 休業してるかも知れません・・。
☆*☆ nao ☆*☆
またまたやってきました、新たな病気・・。
29日(土)の夕方からチビ1号がいや~な咳・・。
直感で風邪じゃないな・・と感じた母は月曜朝一で病院へ。
『アレルギー性のぜんそく』と診断。念のため、いつものようにレントゲンをとって抗生剤服用。
でもいつまでたっても乾いた咳はひどくなる一方。
おまけにパパものどの奥が痛いと受診したら、扁桃腺の奥に白い斑点が出来ててただれてます・・って。
オイオイ、大人のくせにヘルパンギーナじゃないの
なんて甘く考えてました。今日夕方再度1号受診。『先生、咳 変ですよ、パパ白い斑点出来てますしぃ・・』
のどの菌を採って培養すると・・・・・。
『見事な溶連菌です
』・・・・っておーーーーーーい
伝染病じゃーーーんっ
普通は発熱やイチゴ舌、発疹なんかで気づくのに、うちの子は咳のみ。
しかも1号は受診のとき『のどいたい?』と聞かれると、いつも見栄張って『ぜーんぜんっ
』と答える悪い癖が・・・。忙しい時に、休めってのかい??
『もう移すって時期は終わってます、移したでしょうね、保育園OKです。』・・・

明日は保育園で先生やママたちに謝って回ります・・。
しかし、良くいろんなものもらってくる、付き合いの良い1号なのです・・。
今のとこ、母と2号は別状なし。もしかすると2,3日後に nao銀行 休業してるかも知れません・・。
☆*☆ nao ☆*☆
エイプリルフール
昨日はいろんな嘘が飛びかいました。
そんな☆あっあーい☆もみんなにメールしました。
『☆あっあーい☆彼氏ができました』
見事に誰も信じない。
☆あっあーい☆に彼氏ができる事がそんなに嘘臭いですか???
そんな中。
福岡に住む伯父さま。M、Hさんから一通のメールが来ました。
『宗りんが結婚します宣言したよ』 って。
こいつも嘘かい!!と思って朝起きて、☆あっあーい☆は彼にメールしました。
『宗りん8年愛だったらしいね。☆あっあーい☆は残念です(涙)』
と。。。
その直後。
朝の情報番組で、
『宗りん報道陣に結婚します宣言!』と見出しが!!
☆あっあーい☆はかなりパニックになり隣でハムを狙うロッキーを叩きました。
すると宗りんのコメント『今日はエイプリルフールだからねぇ』と笑顔で去ったそうな。。。
伯父さま。ごめんなさい。
あなたの言う事を疑う汚れた心を持った大人に成長してしまってごめんなさい。
そんな☆あっあーい☆もみんなにメールしました。
『☆あっあーい☆彼氏ができました』
見事に誰も信じない。
☆あっあーい☆に彼氏ができる事がそんなに嘘臭いですか???
そんな中。
福岡に住む伯父さま。M、Hさんから一通のメールが来ました。
『宗りんが結婚します宣言したよ』 って。
こいつも嘘かい!!と思って朝起きて、☆あっあーい☆は彼にメールしました。
『宗りん8年愛だったらしいね。☆あっあーい☆は残念です(涙)』
と。。。
その直後。
朝の情報番組で、
『宗りん報道陣に結婚します宣言!』と見出しが!!
☆あっあーい☆はかなりパニックになり隣でハムを狙うロッキーを叩きました。
すると宗りんのコメント『今日はエイプリルフールだからねぇ』と笑顔で去ったそうな。。。
伯父さま。ごめんなさい。
あなたの言う事を疑う汚れた心を持った大人に成長してしまってごめんなさい。