昨日アップしたMO(妄想)の中での

悪ノリにコメントをいただいて

とっっってもうれしい!よだれごっつぁんです

 

ノってくれる人、すきー!

 

 

どうも、わしです(^o^)

 

 

まじめに悪ノリしているMOはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 「感じたくない」とアタマで思っても

 

 

最近推しの配信がない(´・ω・`)

 

 

ひさしぶりに

「推し配信しないかな~」と

深夜まで待ってしまう、さびしん坊になってました。

 

 

この寂しさも

推しに出会ったから

好きだから感じるきもち。

 

 

そう思うと、

 

ほんとうにどんなきもちでも

感じちゃいけないことはないんだなと

 

安心するのですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

「感じたくない!」

 

とアタマで思っても

たとえば寂しさとか、嫉妬とか、独占欲とか……

 

 

さびしいよねー

会いたいよねー

推しの特別になりたいよねー

 

そう思ってる自分がいるねー

だって好きだもんねー

 

と、そのまま見てあげるかんじ。

 

 

 

あふれてしまいますわなぁ

Photo by Nina Novelo on Unsplash

 

 

推しとつき合ってるとしたら

連絡があまりないとき、どんな風に思うかしらん。

 

推しが彼氏だったら

どんなLINEを送るかなー?と妄想。

 

 

 

 

 

 

いとたのし。

 

 

 

 

 

 

MO(妄想)して楽しいわーい!よだれ

てなると

 

 

やっぱり土台にあるのは

 

 「好き」 

 

だとわかる。

 

 

 

土台の「好き」は変わらないんだから

 

・抜け駆けしたい

・推しのイチバンになりたい

・なんだかなぁ……

・彼氏ができればもっと落ち着いて推し活できるのかなぁ……

・推しとつながれたらなぁ

・山田のことなんも言えねぇわ

 山田イズムについてはコチラ→あの人に愛されなければ意味がない 

 

 

好きなだけユラユラしなさいにっこり

 

 

 

昆布が海の中で出汁が出ないのなんでだろう~(なんでだろう~)

 

 

 

コチラも読まれてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ歩くドゥダダンシング

 

 

好きなだけゆらゆら帝国なさい。

 

真ん中の踊り手の体幹が神業?と思うくらい尋常じゃない

レジェンドAWAダンサーに違いない