ちょっと……やばいぞコレは。

 

自分のツボはある程度自覚していたけれど

あざとかわいい好き、関西弁すぐ推せる

 

コレは完全に無意識でした。

 

 

 

推しに「サクマ」姓 が多い件。

 

 

 

どうも、わしですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
いつだって君が
先に差し出してくれている

 

 

 

こちら↓とリンクする内容かも

 

 

 

推しごとしてるとね、

ほんとやることいっぱいあるんですよ(幸せ)。

 

去年のわし▶▶▶至福の忙しさ

 

 

 

動画にコメントしたり

ファンレター書いたりしてるなか

 

ふっと、

 

ほんとにふっと、

 

 

自分の思いが

一方通行のように思うとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるよね

 

 

あるあるのある

 

 

 

 

自分ばっかり相手を思っててバッカみたい・・・

 

自分だけが相手を好きなようでムナシイ・・・

 

 

 

もー、めちゃくちゃわかるんだけど。

 

 

だけど。

 

 

本当はあなたは知っているはず。

 

思い出してみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しが活動しているから

推しの姿を見ることができる。

推しの声を聞くことができる。

 

 

推しがネット上で作品をアップしているから

世界のどこにいても

推しと出会うことができる。

 

 

 

推しが何らかのカタチで

先に表現している。

 

わたしたちはそれを受け取っている。

 

 

 

「自分の思いが一方通行みたいだ」って?

 

なにを見てそう思ってるの??

 

この現実を見んさい!!

 

完全に双方向やろがい!!!!!!

 

 

 

 

 

なんか、そう思ったら、

もう、なんか、

 

 

 

推しありがとう

てなりませんか。

語彙の設定が初期化された

 

 

 

推しがどんなきもちで

活動しているかわからないけど

趣味の延長、みんなに元気をあげたい、有名になりたい、あとモテたい、etc……

 

 

どんな動機であれ

 

推しが活動しているから

こちらは推しに会えたわけだし

 

日々萌えてハゲ散らかして

 

新作がアップされる度に

「この人は……天才なのか?」

「天使の仕業?」

て本気で思うわけじゃないですか。

 

 

 

どうしたって

推しが先に与えてくれている。

 

 

 

 

 

~~♪♪♪~~(イントロ)

 

 

たとえば 君がいるだけで

心が強くなれること

 

何より 大切なものを気付かせてくれたね

 

 

・・・

 

 

 

思わず米米CLUBが出演するほどよ。

 

ここでYouTubeのリンクを貼りたいところだが

公式の動画がないので、あげない!(^o^)モラリスト~

 

 

 

 

 

推しって、ほんとうにすばらしいですね。