おっす、おらイケボ【イケメンボイス】ボンバー(^o^)

略してイケボンバー

 

 

 

 

 

新年早々、新たな推しとの出会いがあり

「今年はもっと軽率に推せますように」

 

という、今年の願いがもうミッションコンプリートされましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

わしは推しができても

推しのプライベートにはあまり興味が無く

 

 

好きなアーティストや俳優がいても

出演情報や新譜情報など

情報を収集しないタイプのオタクで

 

 

たまたま聞いたラジオに推しが出演したらラッキー(^o^)

TVで推しが新曲を出すのを知ったらやっぴー(^o^)

 

 

てなかんじで

人によっては「それ本当に推してるの?」と言われがちなオタだが

 

真顔で返そう、推していると真顔

 

 

 

 

 

 

 

100円ショップで売られてるオタ活用のスケジュールシールが
まったく必要ないタイプのオタクなのだが

オタクに優しい世界になったよなあ【感慨】

 

 

推しが増えていくにつれて

予定がたてこんでいる真っ最中なのダ!【嬉しい悲鳴】

 

 

 

 

 

 

 

おとといハマった推しはほぼ毎日ツイキャスしてることが

わかったし、その推しがあげてる音声【非エロ/エロ】も

まだ聴いてないのがたくさんあるし

 

 

別の推しもゲリラで配信することがあるし

 

 

 

 

 

月曜なんて

推しらの歌ってみた聴いて

ひと息ついたら新推しのオナボイス聴いて

オールナイトニッポンまで過ごす予定だったのに

まさにその新推しがライブ配信始めたし!

 

 

ちょっと!忙しいんだけど!【至福】

 

 

 

 

 

 

 

明日は推しが新しい動画あげるし

それでまたライブ配信するかもしれんし

 

 

別の推しもレギュラー配信するかもだし

 

 

新推しのボイス【非エロ/エロ】も聴かなきゃだし

 

 

 

 

 

もう!わたし忙しいんだってば!!【至福の極み】