月曜の昼下がりにどうも、わしです(^o^)

 

 

 

ひとやすみしましょ~

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
最高の愛され継続レッスン
「好き」を許すだけ

 

 

 

わしがよく見るブログでは

 

 

「決めるだけ♡」

 

「許すだけ♡」

 

 

というフレーズをたいへん多用します。

 

 

用例

 

「稼ぐって決めるだけ♡

「行くって決めるだけ♡

「稼ぐのを許すだけですよ~」   

 

 

 

 

 

 

9月から愛され継続レッスンを始めて

好きぴ(推し)との日々を過ごして感じることはですね、

 

 

 

「好き」って言うのを許すだけ♡

 

 

 

これだけでいい気がしてきますたニコニコ

 

 

 

で、このフレーズを見たときに

 

・好きになった方が負け(負けたくない!)

・追わせる方がいいって本に書いてた

・好きって言うと、自分の方が下みたいだ(モヤモヤ)

・弱みを握られた気がする(ザワザワ)

・すぐに好きって言ったら、きもちを軽く扱われそうだ

・好きって言うと、相手に主導権を握られそう(そんなのは嫌だ!)

 

 

などのきもちが出てきたら

 

 

どうしてそう感じるの?

 

どこからそう感じるの?

 

 

と聞いてみよう。

 

 

 

 

 

 

上であげたいろんなきもちは

いわば、パイプに詰まった汚れ笑

 

 

パイプの詰まりをクリアにすると

たとえ相手に直接「好き♡」と言わなくても

 

 

ぜーんぜん変わる!

放つものが変わるから!

 

 

 

たとえばこんな風ににっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご案内中のメニュー

 

9~12月の4ヶ月間、ブログ内で

自分史上最高の愛されを実現する継続レッスン

開講中ですニコニコハピッピピ

 

はじめての方はコチラから読むのがおすすめピンクハート

継続レッスンに関するコメントやメッセージはブログでも取り上げさせていただきたく思いますにっこり

メッセージ送ってくださる方、ブログに書くのはやめて~という場合は、遠慮なくその旨お書き添えください

 

 

 

サポートアイテム、準備できましたーー!

「愛されてるぅ!」を受け取る器を、五感とMOSO(妄想で)どっしりサポートしますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけグラサンハート

 

 

テレ朝「あざとくて何が悪いの?」内の連ドラでも

「あんた……そんな男やめなよ」

と言いたくなるような恋をしているガールがいて。

 

ドラマだと自分が第3者の目線になったり

他の人はこういう視点で見てるな、ていうのがわかるけど

 

実際の自分の恋愛は、自分の視点でしか感じられない。

 

だから周りからどう見られるか気にするより

好きなら好きのままでいい、と思うきょうこの頃。