arumi_『正夢』 -271ページ目

(@ ̄Д ̄@;)

날씨. 아침에 조금 비雨,흐림 くもり


天気. 朝に少し雨,雲り 090319






하필이면 오른쪽 손 가운데 손가락이라서 타자치기가 불편하다.


よりによって右手の中指なのでタイプすることが不便だ.






글씨 쓰는 것도 불편해... 그래서 요즘 왼손으로 쓴다.あせる

字書くことも不便なの... それでこのごろ左手でよく使う.あせる







arumi_『正夢』


오늘 점심은 혼자서 크림 슈프림 오므라이스 ラブラブ

今日お昼はひとりで クリーム シュプリム オムライスラブラブ







때마침 진료 끝난게 점심시간이라서...ニコニコ

ちょうど診療終わったのが昼休みなので...ニコニコ






한숟가락 먹고, 급 찍음. べーっだ!
一サジ食べて 級,.撮る.べーっだ!







최근 굉장히 맘에드는 곡이 생겼다. 音譜

最近、すごく気になる曲ができた音譜






『 8eight의 심장이 없어. 』恋の矢


直訳をすれば, 8eightの心臓がない.恋の矢





일본어로는 어떤 뉘앙스를 풍기는지는 모르겠지만,目

日本語ではどんなニュアンスを漂うかは分からないが,目






좋은 곡이다.汗

良い曲だ.汗