arumi_『正夢』 -269ページ目

(((゜д゜;)))

날씨. 맑음, 봄의 느낌이 왔다. 090320 チューリップ紫

天気. 晴れ, 春の感じが来た . 090320 チューリップ紫



따뜻하고 좋다~^^ ドキドキ

暖かくて良い‾^^ ドキドキ


점점 봄이 오고 있어!! > ▽< ラブラブ!

ますます春が来ている.!! > ▽< ラブラブ!



흠.... 지금은 회사... =_ = ガーン

うん... 今は会社... =_ = ガーン



올해 처음의 모기를 봤다. ショック!

今年初めの蚊を見た. ショック!


모기 사살...-_ -;; ドクロ

蚊射殺...-_ -;; ドクロ