最初文!
なんだかわくわく !!
音楽を聞いて文を書くからなんだか楽しい.
しかしとても眠い.=_ =;;
翻訳機を使うが日本語勉強に役に立つように...(●´ω`●)ゞ
少女時代(girl's generation)の Geeはやっぱり楽しいね!!
=======================================================
내가 사용하는 블로그나 미니홈피랑은 조금 달라서 적응하는데 시간이 걸릴 듯...ㅠ _ㅠ
일본어 공부 열심히 하잣!! > 0<)/