雨です.
비 입니다. ![]()
雨です. ![]()
비온다.. 비온다.. ![]()
![]()
雨降る.. 雨降る.. ![]()
![]()
기분도 별로인데 비가 온다...ㅠ _ㅠ
気持ちも別になのに雨が降る...ㅠ _ㅠ
왠지 우울한 기분....
なんだか憂鬱な気持ち...라디오에서도 축축 쳐지는 슬픈 노래만 흘러나온다.
ラジオでもじめじめ張られる悲しい歌だけ流れ出る.Big Bang멤버 Tae yang(sol)의 솔로곡 "나만 바라봐" 가 흘러 나온다.
Big Bangメンバー Tae yang(sol)のソロ曲 "私だけ眺めて" が流れ出る.이기적인 남자인가...? ㅋ
エゴイスチックな. 男か...? (笑)