arumi_『正夢』 -243ページ目

雨です.


비 입니다. 雨

雨です. 雨


비온다.. 비온다.. 雨雨

雨降る.. 雨降る.. 雨雨


기분도 별로인데 비가 온다...ㅠ _ㅠ

気持ちも別になのに雨が降る...ㅠ _ㅠ


왠지 우울한 기분....

なんだか憂鬱な気持ち...

라디오에서도 축축 쳐지는 슬픈 노래만 흘러나온다.

ラジオでもじめじめ張られる悲しい歌だけ流れ出る.

Big Bang멤버 Tae yang(sol)의 솔로곡 "나만 바라봐" 가 흘러 나온다.

Big Bangメンバー Tae yang(sol)のソロ曲 "私だけ眺めて" が流れ出る.

이기적인 남자인가...? ㅋ

エゴイスチックな. 男か...? (笑)