仮面ライダー電王を tvで見た.
어제 처음으로 가면라이더 덴오를 tv로 보았다. (36화) γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
昨日初めて仮面ライダー電王を tvで見た. (36話) γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
더빙판이라서 조금 어색하긴 했지만 색달라서 조금 두근.ㅋㅋ
ダビング版なので少しぎこちなくはあったが一味違って少しドキ.
애니메이션 채널 champ에서 방영한다는건 알고 있었는데,
アニメーションチャンネル champで放送するのは分かっていたが,
방영시간대가 드라마 시간대라 전혀 볼 수 없었다.
放映時間帯がドラマ時間帯で全然見られなかった.
엄마는 요즘 늦게 들어오시고, 아빠는 초저녁때 드라마는 별 신경을 안쓰시기 때문에
ママはこのごろ遅く入って来て, パパは宵の口時ドラマは別に気にしないから
채널을 신나게 돌리다가 보았다. ㅋㅋ
チャンネルを楽しいように回してから見た. (笑)
아빠가 애니야? 라고 물으셨다. - _-ㅋ
パパがアニメ? と問った. - _- (笑)
나는 예를들어 후레쉬맨 비슷한거라고 말씀드렸다.
私は例えばフラッシュマン似ていると申し上げた.
그러다 CG장면을 보시고는 "애니네" -_ ㅡ;;ㅋㅋ
そうして CG場面を見てからは "アニメだね" -_ㅡ ;; (笑)
결국에는 애니인가...;;;
結局にはアニメか...;;;