ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
지금 라디오에서 '동방신기의 믿어요'가 흘러 나오고 있다.
今 ラジオで '東方神起の信じます'が流れ出ている.
이게 몇년만에 듣는 노래인가~
これが何年ぶりに聞く歌か‾