くしゃみも ㅠ _ㅠ
코가 막혀서, 코가 간지럽다. ![]()
鼻が詰まって鼻がこそばゆい.
재채기도 자주하고...ㅠㅠ 눈물도 나온다. 괴로워.~~(/TДT)/
くしゃみもよくしてるし... ㅠㅠ 涙も出る. つらい.~~(/TДT)/
일본은 어떨려나? 한국은 독감이 유행이라서, 조심해야해... 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
日本はどうかな? 韓国はインフルエンザが流行なので, 気を付けなければならない...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
이번 독감은 꽤 심하다고 하네요.. ![]()
今度インフルエンザはかなりひどいと言いますね..