今日はエ―プリルフ―ルですね
감기 때문에 괴롭지만, ![]()
風邪のためつらいが...
뭔가 하고 싶어서 문자를 보냈습니다.![]()
何かしたくて 文字(携帯電話メール)を送りました。
==============
고객님의 핸드폰으로
お客様の携帯電話で
2,103,049원이 결제 되었습니다.
2,103,049ウォンが決済されました。
감사합니다.
ありがとうございます。
(주)만우절홈쇼핑
(株)エープリルフールホームショッピング
==============
물론 수신번호는 바꿔서 보냈기 때문에 나 인지는 아무도 모를 것이다. ㅋㅋ
もちろん受信番号は変えて送ったから私であるかは誰も分からないだろう。(笑)