ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
병원 갔다왔습니다,
코와 목이 많이 부어있다고 의사선생님이 말씀하셨다.
몸도 아프고, 괴롭다.~~~ 体も痛くて, つらい.~~~
왠지 춥다.
なんだか寒い.