まじかる☆よしこ【生誕祭】イベントに参加決定! | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

まだクリスマスも終わってない、お正月も来てへんけど、年明け一発目のイベントが決まりました。

場所は日光。そう、日光東照宮があるあそこです。

イベント主催者は、日光の母・山本佳子さんこと【まじかる☆よしこ】さん。1月22日がお誕生日。

好きな人たちを誘って、なにか楽しいことを日光でやりたいってことで【生誕祭】を1月22日(土)23日(日)に開催することになったんです。

6名のセラピストが集まり、日光で極上の癒しを体験できる【リトリートイベント】

ロミロミ
台湾式足つぼマッサージ
アロマクレイ
温熱反射療法サーミー
宇宙弦楽器モノリナ
書き下ろし書画

そこに、私は占いで参加いたします。


以前から、日光駅前のお店の揚げまんじゅうが美味しかったと話していたら、おいでよって誘って頂き、参加決定!

西洋占星術を使って、星読み、タロット、手相術をやりまくります。




イベントの詳細はまた決まり次第お伝えします。
のんびりしに日光へお越しください!
私は元気をいっぱいあげちゃうよ❤️