バナナを手放す | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

少し前から、自分の気持ちに気づいてなかったことがありました。

それがとうとう膿のように出てきてしまいました。

痛くて辛いけど、仕方がない。
だけど、なんだかスーっとする。変な感じ。

ホントに怪我をして膿が溜まったのなら、淡々と傷口を治す治療をすればいいだけですが、自分の心となったらなんだかやりづらいな。なんでやろうね。


ありがたいことに、私のなにげなく発している言葉や、振る舞いで『それ』に気づいてくれた方は、遠回しに教えてくださっていました。

そして、やっと今日身体を休めることができました。

あたりまえのことだけれど
あたりまえのことができていないってやっぱりおかしいんです。


そして、我が家の書庫に乱雑に並べられた本に目を通したら、黄色い背表紙が目に飛び込んできました。



【腐ったバナナを捨てる法】

何年か前に友達に薦められて買ったのですが、今ここで登場してきましたか!!笑笑!!

これもタイミング!だらだらしながら読んでます。