七次元占星術 プチ鑑定に挑戦 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

11月は忙しかった~~!

占い生活に力入れてこうと、只今奮闘中!
その力試しに、26日に開催されたオンラインお祭りイベント
【内藤見本市】に参加しました!

出展者は2時間の時間を与えてもらい、一枠20分のお客様ファーストになるサービスを提供します。
どんなサービスがあるかは、事前に告知し、受けたいサービスがある人は、イベント参加権を購入してもらいます。今回は2,200円でした。

イベントは午前、午後でトータル4時間。
全部回ったとして、20分×3×4で12人のサービスが受けちゃえるというもの。

みなさん、選りすぐりの、これでもかっっ!っていうサービスを出してくれてたから、めちゃお得感満載でした!

私は【ナナジゲンカラノオクリモノ】と題して、
七次元占星術★試食鑑定をやりました。
試食ということで、一粒で二度三度美味しい、もっと食べたいってならなあかんやん!で、よしこは考えました。

試食鑑定ということで、3つの項目にしぼって鑑定

★人生のテーマとなる星
★人生のテーマとなる星を助ける星
★独断と偏見で『伝えなきゃ』とセレクトした星

とりあえず一旦全部鑑定し、所見でこれっていうものをピックアップし、調べる調べる。
伝えれることは全部伝えたい(だって、内藤見本市だから)。ほんで、私はサービス精神旺盛だもの。

当日は、6人の方にサービスを受けてもらいました。
20分で黒柳鉄子さん張りに、早口で話しながら、ホロスコープまで詠んじゃうという、すご技まで発揮!
みなさんに伝わったかなぁ~~と思いながらやりきりました!

嬉しい感想もたくさん頂き、変に自信がついた私♡
みなさん、ありがとうございました🎵


この【七次元占星術鑑定】は、恒星を使った鑑定で、
ホロスコープの中にうもれているたくさんの星の中から代表的な64個の恒星×惑星の意味を読み解いたものを、私が更にその人に合わせて即興で読み解いことを交えながらお伝えしています。

恒星っていうのは、簡単にいうと『みなさんがいつも見ている星』

例えば
【北極星】は、子熊座のポラリスという星なのですが、北を示す動かない星。だから、見つけてもらえる。
けれど、北極星は、自分が北極星って言われていることも、ポラリスって名前だということも、自分が光ってるってことも、きっと知らない…

そんな光輝く星をあなたもたくさん実は持っているの。

その中でも、星座になっている中で代表的な星(恒星)64個の中から、出生ホロスコープの十字になっている太い線にかかっている星、惑星に引っ付いている星をピックアップします。そして、人生を4つの時期(年代)に分けて、その時期に、あなたが光り輝くにはこんなことをするといいんだよーっていうことをお伝えするんです。

この『光輝く星』は人によって数はバラバラ。0ではありません。
少ない人でも最低で7つ以上、何個も重なってある人もいるから、めちゃくちゃ多い人もいるし、同じ星がどの年代に鎮座してることもあります。

すべての星に『良い悪い』はなく、良いように感じることもあれば、悪く感じることもある。

大切なのは、その時期に、『その星』が象徴している事柄を体験し、やってきたか。ということです。

星詠みでは、【惑星期】という考え方があり、遊ぶときにはしっかり遊び、勉強する時には学び、恋愛するときには恋をする。社会に出て働く時期、責任を果たす時には、自分の経験を伝えていかなければなりません。

年齢に応じて、やるべきことをやっていなければ、やり直したほうがいい。宿題はいつかやらなければならないのです。

自分のもっている星は使わなきゃもったいない。
ほかの人がもっている星を欲しがってもしかたありません。だって無いんやもん。

自分の中にある星がかわいそう。
一生懸命光ってるのにね。でもこれって、自分じゃ気づかないかもしれません。

だから、私がお伝えいたします。

40才以上で、もし今
『私って他にできることないかな』
『何をやったら自分らしいんだろう』
『他に出きることないんかな?』
『他人が羨ましい…』
『なんでこんな目にあうんだろう…』
『今やってることがしっくりこない』

なんて、思って生きている人にピッタリな占星術鑑定が【七次元占星術鑑定】なんです。

前向きになれるのはもちろんですが、今の自分を受け入れるツールになりますし、過去からの答え合わせもできます。
そして、この鑑定の一番のウリは


出生時間がなくても鑑定できること


時間がわからなくて詳しく鑑定してもらえなかった方には、目からウロコです!

面白そうでしょ♡

鑑定には少し時間を頂いてますが、何をしたらうまくいくのか、自分の人生を後悔せず生きていきたい、才能をうまく使って生きたいって人には喜んでもらえると確信しています。

これを知っていたら、将来のこともわかるから人生設計にも役に立ちます。

もし、気になった人は是非鑑定してみーへん??

申し込みはこちら【星読みリーディング】から
『七次元占星術鑑定』を選択してください。

https://ws.formzu.net/fgen/S41191355/