魚座新月 願い事の叶えかた | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

3月13日 19時22分ごろ 魚座新月 になります。



魚座という星座は

自分と他人の境界線という感覚がなく、受け入れキャパが広い



鑑定を通して感じることは

太陽星座魚座の人たちは、『自分のことがよくわからない』ってことをよくわかっているなという印象があり

月星座が魚座の人たち『自分のことがよくわからない』ということをほんとうにわかっていないっていう印象があります


だから、太陽星座魚座さんたちは『占い』が好きなのかも…ですね




魚座新月にあたり、珍しく新月のお願い事とやらをやってみようかな、と思い、数日前からあれやこれやピックアップしたのですが、やっぱりよくわからんのですよ…ほんとうの願いがね


お金が欲しいのかといえば、欲しいけど単純にあればいいとは思うけど、それだけでもないし

誰かいい人を見つけ、また結婚とか、一緒に人生を歩んでいきたいって人が欲しいのかといわれると、いたらいいなって思うけど、切実にはおもわないし

今のまま、幸せだなぁと感じながら生きてるからいいかって言うと、もっと上を目指してみたいとも思うし

欲しいものを値段も見ずにバンバン買えるようなのも憧れるけど👀〰️💕今それちゃうな、とか



なんやらかんやら考えるけど、やっぱわからないんだよな~



ってことは


私の願いって、(自分自身にも、他人にも)自分のことをわかって欲しいってことなんかな…ってところでなんとなくしっくりきた感じがありましたわ


そんな私は月星座『魚座♓』


自分のほんとうの気持ちに気づきにくいのだけは、よくわかっているから、本を読んだり、占いをしてもらったりしながら『自分を知る』ことをやっているのです。


そうやって わかっていく


それが、私流『お願いごと』のやり方


もっと単純でもいいんかもね




迷うとき、悩む時はまず『自分を知る』ことからはじめよう!




一歩すすんで、上手くいくやり方を知る占い鑑定




宇宙と自分が繋がっている『星』を教えます





この本 オススメ! とくに魚座♓さ~んお願い



読んだらわかるよ‼️