新月の願い事の『ほんとうの』叶えかた | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

3月13日 19時22分ころ
魚座♓で新月🌑を迎えましたね。


この投稿を書いたのが3月15日だから、
明日16日は新月🌑から三日目 


三日月🌙のお月様です。




月の満ち欠けで占う【ルネーション占星術】では、
三日目の月のことを【クレセントムーン】と呼んでいて、新月で一度真っ暗になったこの世界に光が現れたことから、喜びを象徴している【幸運の三日月】と呼んでいるのです。


占星術家の間では、【願い事をするなら三日月🌙の時】という人もいるのですよ!



でもね


そもそも、は、姿を変えるもの。
月は無意識の象徴。『月に心はない』ともいわれていますから

願い事をすること自体もどうなのかな?
願望は叶うのかな、と疑問におもうのですが


月の満ち欠け(サイクル)を使って願い事を『現実化』させていく始まりの時、このタイミングを使うと叶いやすいから、みなさん『お願い事』を書き書きしているのです。


願い事を叶えたいなら、光が現れる三日月🌙の時に、なりたい自分を実現させる言葉の力を使って『願い事を叶える』と、本当に『叶う』かもしれないですね。

月の満ち欠けを上手く使っていく人が『お願い事』が叶いやすいのかな。
月を使った占星術もありますから!


みなさんも、ぜひ『三日月の時』に『お願い事』是非やってみて!




昔の哲学者ゲーテは言いました


『願望は実現するから注意しろ』と。



願い事は叶わない…叶わないからこそ、毎日安心して暮らせているのです。すべて叶っちゃったら…ね

だからこそ、叶ったときの喜びが大きいのかも。




そうそう



自分が書いた『お願い事』は忘れるのがいいんだってよ…    知らんけど笑






ああ、また、ロミオとジュリエットを思い出しちゃう…❤️