大人のランチ会 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

 ブログにきてくれてありがとう!


今日は久しぶりに京都祇園まで。


  \大人のランチ会に参加しました/





祇園花見小路、歌舞練場向かいにある
【ぎをん 桃庭(タオテイ)】さんでランチ

こちらは作家・谷崎潤一郎が贔屓にしていたお茶屋の建物や雰囲気をそのまま残した京町屋の店構え



お昼のメニューは
サラダ
ごはん
メイン料理三品の中から一品
デザート


メインは【えびチリ】を選びました。
ぷりっぷりの海老と
酸っぱさが舌に刺さらなくて、とってもまろやかな甘めのチリソース

つやつやのごはんは、お米がしっかりしていて、チリソースと一緒にいただいたらお口の中がいい感じ♡



杏仁豆腐はとろんとろんの やわらか
スプーンの口当たりつるっとしていて、杏仁豆腐の味の邪魔をしない。スプーンの味がないから風味をしっかり楽しめます。

お食事は、食材だけじゃなく器や食器も大切だなぁって思う!美味しさもグレードアップします。

五感で楽しめる 素晴らしいお店でした。


この\美魔女会/
今回私は飛び入り参加で、鈴木麻紀さんにあってみたかったんですね


麻紀さんのブログ では【本来美】について、難しい理論を麻紀さんの言葉でわかりやすく描いてくれています。


なぜ、急に【本来美】というワードに引っかかったかは忘れちゃいましたが、きっと、今一度自分の内面に向き合え!というメッセージだったのかも。


鈴木麻紀さんのブログ 【#本来美 100】も残すところあと三回です。
一気に読み返せるように纏めてくださってますし、もっと理論的に本来美について書いてくださってる方のブログにもアクセスできるようになっていますので、是非そちらも読んでみてね!




みなさん、凄腕の【美魔女】ですよ~❤️

私は凡人だよ 笑



下・左から藤川 美帆さん ながせ まさよさん 中谷 志奈子さん