欲しいものは自分で作りたい派‼️ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

バッグを作りに行ってきました🎵


モノツクリが好きな私。
中でも、この【ツイードバッグ作り】は楽しみにしています。

たかよさんのご指導の元
去年は『ショルダータイプ』を作ったので

今回は『トートバッグ』を作りました。



こちらは去年作った《ショルダーバッグ》です


この【ツイードバッグ ワークショップ】
CHANELやアンテプリマの服やバッグにも使われている右矢印リントン社のツイード生地を使って

私だけのオリジナルバッグを作ることができるんです!

今回もたくさんある生地の中から好みの生地を選び、トートバッグを作りました🎵
(もっとたくさん生地あったのよ~🎶)



どんな風に作るのかは ひみつヒミツ


 
でも、想像していたよりかは作りやすくて、あれこれと欲しくなっちゃいます!

今回は小さめのものが欲しかったので、トートタイプのモノに、リントン社の今年の秋冬の新作生地の《黒とベージュの千鳥格子柄》に決定!



因みにこの生地
《CHANEL》だったら、これダウンダウンダウン

(サイトからお写真をお借りしました。)




出来上がったトートバッグには
たかよ先生からファーのチャームを


呼世さんからは 
溶岩ボールに、#myegyptさんのエジプシャンオイルでブレンドした《木星土星のグレートコンジャクションブレンド》を染み込ませたアンティークチャームを作って頂きました。



ほんとにほんとの私だけのオリジナルバッグになり


ルンルンです❤️

もし、興味持ってくれた人
私も作ってみたい!

そんな方いたら、声かけて~‼️
一緒に作りましょ~❤️

詳しくは私まで!開催は3名までになります!
お値段はドンペリ1本分くらいです。
バッグの形、大きさによってお値段変わります。

(参考までに)
ダウン









思えば子どもの頃から、みんなと同じはキライだったな。


今でも覚えているのが、小5の時、家庭科で『エプロン』を作ることになって

クラスの全員が学校斡旋のエプロンキット(ブルーとピンクを選ぶやつ)を買っていて、しかも、男子はブルー、女子はピンクと暗黙の了解的に決められていて 当たり前のようにみんなそれをえらんでいてね

私はそれがダサくて、嫌で嫌で 
自分で布、糸、紐、飾りを選んで私だけの『エプロン』を作ったんです。




この記事をよんで
中には『CHANELかったらええやん』って思う人もいるかもですが

私はブランドはどっちでもよくて

好きな生地で 欲しい形で
しかも、作れて
ほんで、使い倒せる❗ 左矢印これ大事


自分の好きなものが欲しいんだよ!


星詠みではね
私は

『2ハウス獅子座』だからかな~❤️







自分を理解することは 自分を知ること


自分の生まれた日にち・時間に込められた
宇宙からのメッセージ【出生図・ホロスコープ】を読み解きます。

もし、貴方が今
なぜか上手くいかないと思い悩んでいたり
苦しくて逃げ出したかったり
辛くて誰かに話をきいてもらいたかったりするのなら

私にその胸の内を聴かせてくれませんか?

星たちは、がんばる人の味方です⭐

【誕生図】から自分を知ることで、貴方が持っている武器を使って、自分を生かすすべを一緒に考えてます!