ようこそ、地球へ~パート2~ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


2020年11月12日


私にとって2人目になる、(女の子♀)(息子の子ども)が誕生しました!



生まれたてだから、どちらに似てるとかよくわからないけれど、母子共に元気でホッとしています!

息子は22歳でパパ。
若い夫婦だし
お嫁ちゃんにも、実は、まだ3回ほどしか会ってしゃべったことないし…
どんな人なんかは正直気になる…

いろいろ、わかんないのですが……


お嫁ちゃん よくがんばった!!

ようこそ、地球へ! 赤ちゃん♡






娘に子どもが生まれた時は、私が聞かずとも率直な気持ちを直接電話で伝えてくれたけど





息子はこちらから尋ねないとなかなか…





ほんと 嬉しそうでなによりラブ


息子
就活で『オレはイクメンになりたい』と、今の会社を希望し、会社では『夫が育休を当たり前に取る』最初の人間になって、会社の歴史を変える宣言 していた息子 笑 今は知らんけど…

子どもはオレの手で育てたい といつも言ってたけれど、こんな日が、こんなにも早く訪れるなんてね❤️よかったね❗おめでとう🎉



さあさあ!
私も もっともっと がんばっていかなきゃ❗


そして、なによりも
私が、あなたたちのおばあちゃんであることが、どれだけラッキーであるかってことを、思いっきりみせつけてやりたい!

二人の孫たちと
まずはラムちゃんやりましょうかね チュー
嫌がられる前に🎵



みなさま
あたたかいお祝いのメッセージをたくさんたくさんくださりありがとうございました❤️



和田よしこ