お客様の声~ドラコニック占星術~ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


お客様の感想の前に…

ドラコニック占星術とは別名【闇の占星術】



ホロスコープの誕生図と呼ばれる【ネイタルチャート】の表面的な部分よりも、さらに奥深い内面的な部分を表すホロスコープチャートになります。

だから

『自分の人生や生き方をしっかりと歩んでいくこと』を悩んでいる方や後押しがほしい方、また、そう決めたという人に向けて、提供している鑑定です。(だから®️40指定なんですよ!)


宝石赤宝石赤お客様の声宝石赤宝石赤

40代女性・公務員
よしこさん、今日はありがとうございました。
今、清々しい気持ちでいっぱいです。
今まで自分の選択に自信があまりなくて、よしこさんに、観てもらって、大丈夫だよ~私❗って思えました‼️
せっかくその星を持って産まれたんだもの。存分に味わって生きよう。
これからもよろしくお願いいたします。
(原文そのままです。)

その一週間後に……
お客様から嬉しいご報告が!






お客様!ありがとうございました!

*個人が特定される内容は省かせて紹介しています。ご了承下さい。



ほんと
動くんです❗


これは、私だけの力ではなく
星からの後押しや、ご本人のエネルギーなど、いろんなパワーが追い風となって重~いコートを脱いだんだと思ってます。

タロットで例えたら
【0 ― THE FOOL】


旅の始まり
今はワクワクでいっぱい。

次にお会いする日に、私にはやらなければならないことがあります。

それは


スタートさせていくお手伝い

タロットで例えたら
【 Ⅰ ― MAGICIAN】


すべて揃え、地に足つけて送り出す。
これからを創っていくのは本人だから。
人生をクリエイト(創造)していくのは、あなた!



星はがんばっている人の味方
私はがんばっている人を【私自身と占い】で応援しています!

ありがとうございました❗



ドラコニック占星術鑑定右矢印





最後まで読んでくださり、ありがとうございました🎵