次回は1月9日  [ プライベートカフェ【密de蜜】 ] | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

気まぐれに開催している
プライベートカフェ 【密de蜜】
4回目を開催しました!

ヒーラー仲間のあべゆうこさんと、ひょんなおしゃべりから始まったこのイベント。



実はコロナがきっかけ
あべゆうこさんがオンラインで【リモート瞑想会】を開催してくれていて、そこに集まったメンバーから、カフェの話に流れていったのがきっかけで……


改まって場所を借りたり、キラキラ宣伝したりしてじゃなく、あるもので、やろう!となったの。

だから、集まったみんながわいわいしゃべれる楽しい場になったらいいなぁ~ってゆう、ゆる~い感じでやっています!



そして、ここに来てくれた人にだけ!の特別な【何か】を私たちができることで提供しよう!ということで

あべゆうこさんにはチャクラヒーリング
私わだよしこは(手前味噌な)お茶菓子&コーヒー



カフェテリアのイメージでやってるって感じ
あくまでも、ね~🎶


来たい人が集まって、ほっこりのんびりする場所だから、一緒にいてても違うことしていたり、けど、またみんなでおしゃべりしていたりと、同じ空間だけどそれぞれが楽しんでる






カフェのメインイベントは
あべゆうこさんの【チャクラ瞑想】密de蜜バージョン

第一チャクラから第七チャクラに対応したチャクラバーが奏でる音色は五感を通して全身に響き渡ります🎵
第一チャクラから大地に根を張り、第七チャクラから宇宙へと繋がるから、自分軸が調います。毎回音色も響き方も違うのもおもしろい。

また、私からは《エジプシャンエッセンス》の神秘の香りでのサポートもできますので、音と香りで見えないエネルギーを体感できますよ!

我が家の2階はすっかり【パワースポット】です✨



行きたぁい!って言ってくれる人や、問い合わせもあって、喜んでます🎵



次回は来年、1月9日(土)

寒い時期だから~
おでん🍢やります❗なんなら、お酒もあるよ❗



みんな来てね❤️


【占い鑑定】
宝石紫タロット占い
宝石紫西洋占星術

【占い講座】 随時募集
宝石赤タロット講座
《入門コース》
《中級コース》
《育成コース》
宝石赤はじめての占星術講座

【お茶会など】
占い 宝塚 食べ歩き 大人の社会見学❤️etc…
どんなネタでもお話できます!一緒に楽しいこと、知らないことをやってみませんか?



お問い合わせは和田よしこまで直接お願いいたします。