今日は『私が生まれた日』 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


ブログに来てくれてありがとう♥️

今日は私がこの世に生を受けた日
年々 この日が嬉しい日になっています。


誕生日にはケーキでしょってことで

だいぶん前だけど 
私の大好きな方が
私(のため)に買ってきてくれたケーキを
その《ケーキやさん》で買ってきました。




その方ね
ケーキを誰かのために買ったのは『私がはじめて』だって言ってました 笑


誕生日でもなんでもない時だったんだけど

お互いに
今まで生きてきて
まあまあの年齢で

初めて何かをすること、それが、私のために『ケーキを買ってきてくれたこと』だなんて

めちゃめちゃ嬉しくってね~
しかも、10個くらい買ってきてくれてね

「初めてケーキ買ったから、何を買ったらいいかわからなかったし、どれくらい買ったらいいかもわからんくて…」って言ってたのが可笑しくて!


そして、なによりも
私がこんなに幸せを感じることができたということが、すごいことだったのよ。
それくらい、私はたくさんの幸せを『あたりまえのこと』だと思っていて、その大切さにきづかなかったんです。


この方にはほんとうに《感謝》しかありません。

そして、今でもその日に感じた不思議な気持ちは忘れません。


この世に生を受けた人にはみんな

おとうさんがいて
おかあさんがいて 
お誕生日がある。


占いを生業にし、命式という、生年月日、生まれた場所、生まれた時間から《その人》を紐解いていくのですが
この世には、誰一人として意味なく生まれてきたひとなんていない。



私の鑑定では
そんな熱い思いを真剣に伝えたいと思っています。

どんなにつらい日々を送ったとしても
太陽は必ず昇ります。
そのパワーが《生きる》ことなんです。



お父さん お母さん

私のお誕生日に
この日、この瞬間に産んでくれてありがとう。