気がついたらあたりまえになってたこと | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

ブログに来てくれてありがとう♥️

ゆとりができたからかな
のんびりブログも書けてるみたいです 笑


わたくしごとですけど
花粉症でもなく
風邪もほとんどひかないから

今の今までマスクなんて着けたことも、買ったこともあまりない私

思い起こせば、小学校の給食の時間、マスク着用ちゃうかった?あれ、嫌いやったわ~❗


気がついたら
コロナ騒ぎでマスク着けるの当たり前になってるびっくり


いや、そもそもは、朝のバイトはじめてから、排気ガスで鼻の中が黒くなって、鼻毛が伸びるの早くなるのが嫌なのと、口紅ぬるのがめんどくて、朝だけマスク着けてたねん。 嫌嫌



なのに、今では当たり前のように外出時は着けてるし、自分で作っちゃったりしてるし



今では当たり前じゃなかったことが
あることがキッカケで
当たり前になってる。

しかも、すーっと、しれーっと。。。


てことは

ちょっと考え方を変えるだけで
今でやらなかったことや、考えもしなかったことが

普通の状態になるってことだ❗


もしかすると、できないって思ってることのほとんどは、できることだらけなのかもしれないね。



マスク貰いました♥️ 人魚姫柄で可愛いラブ

私だったら、この柄でマスクは作らないわ
斬新!!アイデアって素晴らしい🎵

めちゃんこ嬉しかったですニコニコ