より大きな世界へ旅立とう | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

ブログに来てくれてありがとう♥️



今、モニターを募っている7次元占星術鑑定は、今いる世界(3次元)を越えて、時間を自由に扱い(5次元)、宇宙(7次元)との繋がっていく
恒星という、『共に輝く星』を知ることで、自分の魂のルーツを知る、または、思い出すというような鑑定になります。



地球意識から、宇宙意識へ向かうとは
この地球での経験が満たされた時に、太陽系を出て、宇宙への旅にでることができるんだとか。 
(松村潔さんの『宇宙魂に目覚め、自分の魂の星(ふるさと)を旅する』より)

恒星って、太陽系の外、何光年もの彼方にあるもんね
その宇宙の向こうの星が自分と繋がっている
共に光輝き、『自分であること』に気づかせてくれるのだ。



この鑑定が本当に必要なものなのかは、わかりません。


ですが

知っていて損はない!
だって、知ったら、気づいちゃうから。


「やっぱりそうだったんだ…



知りたくなったら

※モニター募集 残り1名