【うちで過ごそう】 テイクミーバック | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


うちで過ごそう

いつもはふらふら出歩いている私も、世の中の流れにあわせて、お家で大人しく過ごしています。




思い起こせば
あれは25年前…

専業主婦になれた喜びと幸せに溢れていた頃のことをちょっぴり思い出したわ 笑笑



専業主婦だった7年間は、料理をきちんとしていたし、家事もそれなりにはやっていた。ご飯は鍋で炊き、鰹を削り、昆布といりこも入れて出汁をとっていた。
夫の弁当も2つも持たせてたな。

パッチワークや編み物、子ども服や雑貨をチクチク作っていたなぁ~~


今、その頃のような生活になりつつあります。


あの頃は家族の為に主婦していましたが

今は私のためにやっている。
ぜんぜん気持ちが違うわ。
あの頃はマイナスからのスタート(何にもできないからがんばっていた私) やったけど、今は楽しくやっている。だって美味しいし、心地よい。




今日は
刺し子したり
マスク作ったり
ついつい食べすぎてしまったり♡





そんなこんなしていたら、嬉しいメッセージが届きましたドキドキドキドキドキドキ



嬉しいサプライズ! 人魚柄なんて可愛い♡
ネットワークって、スゴいね!Facebook様々だ

ありがとう~♥️
あったか~~い気持ちになりました照れ照れ



さてさて
晩ごはんの支度でもしましょうかいな


夜は【仕事】
夜な夜な鑑定
順次進めています。


【西洋占星術鑑定】随時受付中!!