家庭でコロナウイルス対策ができる優れもの | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

【家で過ごそう】

ありかたいことに、ごきげんで過ごしています。


明日にでも非常事態宣言も出されようか、という大変な状況のようですね。
自分が原因をつくらないためにできることを私なりにやっています。


そのひとつに
自宅で取り付けている【電解水生成器】が優れものだったことが、今回の『コロナ騒動』で知ることになりました!



  注意コロナウイルス対策に注意


我が家にある【電解水生成器】は、水道水から除菌する次亜塩素酸水を生成できるから
アルコールや除菌グッズを買わなくても、自宅で作ることができるんです!
もちろん、アルカリイオン水が作れるので、体内・腸内の免疫力を高めてくれますから、毎日の生活にお役にたてること間違いなしです。


次亜塩素酸水を生成するのに必要なものは
◆電解生成器
◆塩

この2つ。


この先、長い目で見ても、予防する生活は当たり前になってくると思うんです。
それならば、今【水】を見直してみませんか?







気になる【電解水生成器】はこちら



私は3年前ににこの【電解水生成器】を購入しました。
きっかけは、『よもぎ蒸しにベストな水をつくることができたから』でした。

飲料水やお料理、掃除のための洗剤として、また、ペットの飲み水もこれ。おかけでうちのわんこは、病気しらずです!
衣食住すべての水はこちらでまかなっています。


自分の体は自分でメンテナンスする。

高い買い物かもしれませんが、1年後、5年後、10年後を考えてみてください!

1か月前の生活に戻れますか?

きっと、この【電解水生成器】は今、本気で生活を変えていかねば!と考えている方の強い力となれるでしょう❗



お問い合わせ
購入希望の方は
右矢印和田よしこ FBメッセンジャーから、メッセージください。