無気力な人は体温が低い?! | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

今日もブログに来てくれてありがとう♥

寒〜くなってきましたね❄️❄️❄️


暑いのも嫌だけど…

寒いのも嫌だ。寒いのキラ〜イ!

寒いと動くの嫌んなるし、
寒いとお腹空くし、
寒いとヤル気がでない…。




無気力≒低体温  



確かにそうだよな〜。





とある本に書いてありました。

 
雪山で死ぬ人は、体温が34度まで落ちる。


極端な話ですけどね



「へぇ~〜〜!」と他人事のように思ってるあなたも、熱測ってみたら、34度ってことはないかも、ですが、35度台だったりするのかもしれませんよ。
低体温ですわ💦


体温が下がると免疫力は弱まります。
これは体力的な免疫力だけでなく、精神的な免疫力も弱体化させるそうです!

体温が1度下がっただけで、免疫力は約37%下がり、体内酵素の働きが悪くなるといわれています。


ヤル気うんぬんどころか、病気になっちゃう!!



身体は温かくしておかないとあかんね♥









 美と健康は温かい身体から♥

続ければ、結果はちゃんと出る  
 


微熱じゃないのよ
身体は正直キョロキョロ