当たるタロット占いができるようになる講座 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

ブログに来てくれてありがとう♥


今日はうめだでタロット講座でした。




まだ師走のせわしなさは感じられなく
のんびりゆっくりお食事したり、お茶したり、観劇の感想を楽しくお話されている人たちの中で、マンツーマンレッスンでした。


今の所、私の占い教室や講座は、少人数制または、マンツーマンレッスンです。
座学も実践も、生徒さんひとり一人にしっかり向き合えるし、その人のベストなやり方をパパっと見つけ、無駄がないやり方ができる。


今日は座学の前に、生徒さんと一緒に実践形式の【タロット占い】

大アルカナカードを使って
『ワンオラクル』をやってみました。



1☝ カードをシャッフル。クルクルクルクル…
2☝ カードを一纏めにし、質問者と繋がっていく。
3☝ 一枚のカードを選ぶ。

やり方の細かい説明は、生徒さんの特性を見ながらアドバイスをしていきます。

(今日は “2“ の工程はすっ飛ばしました)


私の場合はシャッフルしたままでその中から一枚引き。
手から波動が出るので、体感を信じて選びます。



左にチョロっと見えてるのが、生徒さんが引いたカード《審判・リバース》
どうやら朝も引いたカードだったようです。
ゔわ〜って叫んでおられました 笑


レッスン最後は
本日習ったスート2種類と大アルカナカードをつかって
『スリーカード』を実践!

 左 過去   中 現在    右 未来

3枚カードを出して占いました。


☯️ワンオラクル☯️ 
☯️スリーカード☯️ 

これだけで充分!立派に占いできますよ〜!


私もレッツ!【タロット】

Q.
2019年はどんな一年でしたか?

A.生きてきた中で、一番のモテた
ただし。数はきたけど…。ときめくような方には出会わず。

離れられないな。



今年は、生まれて初めてナンパされ、いろんな男性に声をかけてもらう機会が多かった!モテ期が来ることはわかっていた(占星術でも、四柱推命でも)

ただ 


ときめく人はいなかった…。チーン。

誰でもいいわけちゃうねんなー。笑
どうしても譲れないところがあるの。


こんな感じで、レッスンやってます!


サーチタロット講座

サーチ星読み講座

受講生 随時募集しています!