酵素と塩の販売を始めました❗ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

ブログに来てくれてありがとう🎵

今日は、私がファスティングで【補助食品】として使っている『SOD酵素』と還元力の高い塩『リ・コエンザイム ビオソルト』


お試しに食べてもらった方から評判が良くて😊

《お客様の感想》
この方は、一本だけ食べただけで、この効果❗
私がビックリでした❗

SOD 酵素は顆粒ですから、腸での吸収がしやすい。
活性酸素を取り除く抗酸化物質がたっぷりはいっています。(大豆 ごま ぬか はとむぎ 小麦胚芽 柚子汁 抹茶 麹)


免疫力アップするための補助食品です!



ビオソルトは、ママさんバレー仲間から「足がツラなかった~❗」と評判がいい❗


この塩は
リ(Re)還元
コ(Co)補助
エンザイム(Enzyme)酵素

錆や老化を防ぎ、改善する力と、酵素を活性化させ、ミネラルが補給できる、天然の焼成岩塩です。
旨み塩なので、燻製みたいな味があり、美味しいです!

ビオソルト(左詰め替え用  右キャンディボトル)


このSOD酵素と、リ・コエンザイム ビオソルトを一緒に食べると、体の錆がとれ、病気になりにくい体を作る助けになるんですよ!
ビオソルトはそのまま食べても美味しいですし、毎日のお料理にも幅広くお使いいただけます❗これで、歯みがき粉をつくることもできます🎵(知りたい方は、こっそり連絡ください!)


私は今47歳❗元気にパワフルに毎日すごしていますが、年々体力、気力が落ちてきているなぁと実感しています。
ただ、一般的な47歳よりはかなり元気ですけどね🎵笑🎶

食べるの大好き❤



もともと持っている自分の力(自然治癒力や、自己防衛機能)、免疫力を高め、健康を保つために、毎日の生活に取り入れてみませんか?


甘くない酵素だから、続けられます❗


音符購入フォームをつくりました!音符


《お試し》もありますよ❗お気軽にご利用くださいね❗


そして、よもぎ蒸しで、体から要らないものを汗と一緒に『出す』と、もっといいんだよ🎵


こちらのブログも読んでみてね🎵


【占い鑑定】
体も心も、スッキリポカポカ♨


NEW【食の講座】
私も開催できます❗



私のサービスが皆様のお役に立てますように。


最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ