いろいろあってこそ楽しい | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

ブログに来てくれてありがとう🎵

先日、この↑↑フレーズを誉められちゃった❤
「や~ん、嬉しい~❤」って思ったよ~❗って、言ってもらって、私が嬉しい❤


今週は嬉しいこと繋がりがたくさんありました。

9月1日の【おむすび講座】の話を、3日の【ムナイキ伝授会】で京丹波きよこさんに話をしたことで、きよこさんの別荘《京丹波ハグホグ》で、佐藤初女さんの愛弟子さんの山崎直さん直伝の【おむすび講座】開催決定!



そして、大好きな作家さん『田口ランディさん』と山崎直さんがお友だちで~、私の星読みの先生がランディさんとお友だちで…

そして、そして、
本格的なキムチを作ってみたいからと、【キムチ講座】をお願いしていた井口じゅんこさんが大阪に来られるとわかり、講座開催に漕ぎ着け

何を思ったか、間借りバーで【ラムちゃんのだし巻き卵バーだっちゃ❤】を10月16日に開催することにもなりました❗

毎月開催している【星読みお茶会】の会場《ハセイチ珈琲》さんで、ハロウィンでの『仮装』のお仕事、タロット講座の企画などなど

なんだか興奮しっぱなしです🎶


詳細は後日のご報告になりますが

私は、誰とでも、どんな人とでも一緒に楽しめる、そんな場づくりを心がけています。
そこに集まるみなさんが、笑顔で楽しく、お互いを尊重できるように、来てよかった~、出会えてよかった~って感じあえるようにアテンドしたい。

一緒に楽しいことをやりたい人たちに、この想いが届きますようにと願っています🎵

京丹波 きよこさん
長尾 真紀さん
山崎 直さん
井口 じゅんこさん
きゅうちゃん
マガリの店長 コニシさん
華 娜子さん
かおりん先生
松浦 一枝さん
ハセイチ珈琲の尚美ちゃん
呼世先生

いろんな『繋がり』に感謝します❗


私の《闇のホロスコープ》★太陽星座

双子座20度♊【カフェテリア】
発動❗


また、ブログにも遊びにきてくださいねウインク