朝からうきうき | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

ブログに来てくれてありがとう🎵

今日の夜明け     

UFOか?!と、一瞬立ち止まって、パシャリ!

なわけないよな~笑🎶

そんなわたしは、今までに3度、お目にかかったことがあるんですよ。UFO。

今日も【朝のルーティーンワーク】をこなし、
神社にもご挨拶


前に立つと、いつもどちらかの紙垂がゆらゆら揺れてくれるので、揺れた方の鈴を鳴らしています。

今日も大きい!
見上げたら、青空が綺麗~✨✨

地元の神社。今日は境内からの眺め。


自転車を漕ぎながら、不思議とうきうき💕
うきうきしていたら、ほんまにうきうきするできごとが起こった❗

そんな、午前9時✨✨✨