おやすみの一日 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

ブログに来てくれてありがとう🎵

今日はおやすみでした。
明日から忙しいし、今週末は、娘の結婚式も控えており、家事は今日しかできないため、強制休業。
お陰で、はかどりました❗

嫌いな家事はやっぱり進まないけど、好きな家事はサクサク!

お昼にはおむすびとだし巻き卵を作って、おひとりさまランチごっこをしました。



今日はうまくできたな❤



11月3日に開催するイベント


お陰さまで約10名ほどの方から参加表明をいただきました❗ありがとうございます🎵



軽い気持ちで習いに行った【おむすび】でしたが、こんなに心動かされる自分がいたことや、「おいしいごはん」が作れる主婦になりたいって思っていた若かりし頃の自分を思い出し、大切に隠していた宝物が見つかった✨みたいな気分。忘れていた心を取り戻しました。

イベント会場の【癒しのログハウス  京丹波HagHog】も、初女さんのおむすびも、点と点が繋がった❗


なによりうれしかったのは、起業当初から大変お世話になっているきよこさんのお力になれたこと!きよこさんにはいつもパワーをたくさんいただいてます!

このおむすびの会が、みなさんにとって愛のパワーチャージとなりますよう、楽しい会にしたいと思います❗

講師の山崎 直さん(やまざき すなおさん)には、横須賀からお越しいただきます。

お越しいただくみなさん一人ひとりの想いをしっかりと、【おむすび】に込めて❤