今日はお休み♥朔日参りへ行ってきました‼ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

ブログに来てくれてありがとう( ˘ ³˘)♥

師走のはじまり。

朝のルーティンワークは12月が一年で一番忙しい。
そんな12月のはじまりの今日は日曜日でお休み♥

自分のことや、子どものことで、今年はいろんなことがあった。
なかでも11月は、特にいろんなことがあったから、産土神社へ朔日参りに行ってきました。



偶然に、昔のパート仲間に会ってびっくり!

今日は日曜日とあってか、お参りの方がたくさんいらっしゃいました。


こちらの神社の《お御籤》は、ほんとによく当たります。そう、ハート❤に刺さるんです…。

私の新しい人生が始まった3年前のお正月に引いたお御籤がそうだった。「そんなことないわやろ」って、たかをくくっていたこと、お御籤に書いてあったことが本当に起こり、夫婦関係悪くなり…。今に至るのですが。笑。


今日のお御籤は、春のようなあたたかい言葉が溢れていて、ほっぺがゆるむ照れ




空から言葉が降ってきたの。

「お父さん」

あっ、そうだった。
12月は父の命日。お墓参りやん。忘れてた…。
産土神社の帰りに、お墓に寄って報告。お父さんに話さなあかんこといっぱいあったのにね。


それから、子ども達の産土神社へ向かいました。



私が命をさずかって24年。
新しい命がまた、繋がっていくことをお伝えに。
新しい家族が増え、喜びと責任で身が引き締まる思いでいっぱいです。

12月3日から木星が山羊座へ移ります。

私は木星が山羊座。太陽は牡羊座。
2020年は、なんだか忙しそうだなぁ〜
またまた、大変そうだわ💦



そして、のんびりコーヒーでも飲もうかと思ったら、駅前が騒がしくてなんだか落ち着かないから、そのまま帰ることにし、途中でもうひとつ、神社に寄りました。



ルーティーン完了!
なんてったって、まだ朝10時〜!ワンダフル‼



今日は綺麗な空だったよ!



お腹すいたなぁ〜♥

今年もラストスパート開始❢