星と共にいきる〜私が光輝くために〜 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

ブログに来てくれてありがとう♥


12月3日
スターピープルのランチ会@ほしのしずく堂








この日は、【自分の人生を考える日】にしようと決めていた。
決めたからそうなる、と言うわけではないんだけど、ずーっと昔から、ずーっと見えない誰かから(それはたぶん私なんだろう)


Q.あなたは何をしたいのですか?

振り返れば、人生の節目や、迷いが出てきたときに、たずねられていたように思います。


でも
A.今は○○…。

と、今目の前のやりたいことを優先させてきて、流されて生きることをしてこなかった。
たぶん、たけど。


占いという仕事を通して、たくさんの人の星をよませていただいたし、自分の星も、たくさんたくさんよんできたけれど、いろんな方法で自分を鑑定していくと、「やっぱりそこか!」という【星】が見えてくる。

星はキラキラ光っているのに、違う星を追いかけていた私。

その星を指差しているけれど、ずれてたんやろな〜

そんなことがわかった日。




私の【星読みの師匠】相澤呼世さんさんの言葉から


運命にあらがってしまったら地獄。
委ねたら神がバラの門をひらいてくれる。


そうだな〜

本当に運命が決まっているとするならば
今自分が光輝くためにやることはわかっているのだ。

人生に大きな影響を与える星が、他の人より多くある私。強い星が、他の人よりある私。

穏やかでしずかな平和な人生を送りたい、なんて、夢の夢だったんだ。笑笑。

そうやって輝いてくれるフォーマルハウト・デネボラ・リゲルに身を任せてみようかな。

そして、これを「知りたい」と思うみなさんに、伝えていきたいと思っています!
早くみなさんにも鑑定が出来るように、しっかり学んでいきますね!



アナ雪、観に行こう〜♥