【告知】はじめてのタロット入門講座 | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


この度、初心者向けの【タロット講座】を開催することになりました! 



私から習いたいって言ってくださる方がいらっしゃいまして…お願いお願いお願い嬉しすぎます🎵

それで…
去年から講座の内容をあれこれと考え、生徒さんからもヒアリング!
やっと~満を持してできあがりました~❗


・タロット占いをやってみたい! 
・自分で占いができるようになりたい!
・他で習ったけどよくわからなかった!
・独学だと挫折しちゃいそう ←これ重要
・楽しく学びたい 🎶←ほんまや!

そんな思いを《かたち》にした講座を企画❗

タロットカードの解説もわかりやすく、実践も交えながら、そして、毎回私もみなさんをプチ鑑定させていただきますので、占ってもらいながら、自分でも占えるようになれる講座の内容となっています。


今回は大阪で募集していますが、Skypeや出張も喜んでやります❗(交通費は要相談で🙇)
また、レベルに合わせて講座を作ることもできますので、お一人でも、グループでも対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください!


ラブラブ講座の様子ラブラブ





【ただいま募集中❗】

3/24()東京・上野
第2回目は【小アルカナ編】

4/10(水)大阪

4/21(日)大阪