商品で勝負❗いい香りのよもぎ蒸し✨ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


すっかり春ですね❗

三寒四温

3月に入ると体で感じるこの言葉
私は毎朝4時に起き、5時に家を出ているのですが、冬~春にかけてのこの時間は7時頃より少しだけ暖かく感じるのです照れ


すっかり春です


 
ちょうど2年前の3月から
【よもぎ蒸しと占いのサロン】を始めました。

美容に興味があったわけでもなく、ましてやサロンなんてやったこともない。よもぎ蒸しだって買って1ヶ月くらいで知識だけ詰め込んで
「お客様と共に綺麗になっていけたらいいなぁ~💕」なんて思って始めたサロンでした。


実験台は自分


商品で勝負❗

『よもぎ蒸し 凛』の商品はどれも良いものばかり。特に、茶葉の香りは他のよもぎ蒸しとは比べ物になりません。
よもぎがベースで、効果効能に合わせて数種類のオーガニック認定ハーブがブレンドされています。


一袋にこんなにたくさん‼

よもぎ蒸しはいいってわかっているけど、やるのはなぁ~って思っている方のお話をきくと
よもぎ蒸しの後匂いが気になる、とか、部屋に匂いが染み付くから…と言われますが、ここに来てくださった方は「思っていたのと(香りが)全然ちがう!」といってくださいます。

この香りを纏えば、気持ちもほっこり。
髪の毛からふわっとよもぎ蒸しのいい香りがつたわってきます。

まるで自然のコロンみたいな感じかな✨


『よもぎ蒸しが体にいい』ってことはたくさんの人が知っているけど、香りを我慢しているって人も多いみたいだから

それなら是非一度、私のサロンで【よもぎ蒸し】やってみませんか?

きっと違いがわかるはず!


もちろん、やったこともない人も!
良い香りは体を元気にしてくれますよ~💕