もし命があと1日しかなかったら… | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!


命があと1日しかなかったら…


昨日の読書会のテーマでした。



あと1日…って、ちょっと極端すぎるかな

だったら

あと、1週間だったら
あと、1ヶ月だったら
あと、半年だったら…何がしたいですか?


これだと、ちょっと想像できるかな。



この話をみんなでシェアしあうとおもしろくてね



銀行口座やお金のことをきちんとする、とか、不動産や保険の証書を出しておく、とか、隠しているモノの証拠を隠滅する、とかけっこうリアルでビックリしちゃった(私的に!)

こんな意見もありました

行きたい所に行く(時間が足りなくても)
会いたい人に会いに行く


 

たまたま、先週お母様を亡くされた方がいらっしゃいました。
『居なくなる側』と『残される側』の話を聞けたこともあったからかもしれませんが、みなさん、あと1日しか命がないのに『残される側』の気持ちを汲みながら、残された日々になにをするのか考えていらっしゃいました。



さてさて
そんなわたくしは

自分のやりたいことだけ考えていた❗
現実と非現実のあいだで、自分がしたいことだけを考えていた❗




みなさんはどうですか?


あと、命が1日しかなかったら、何をしますか?


 


私は「命があと1日しかなかったら」






ずっと一緒にいて、手をつないでいてもらいます❤