ワクワク❤を思い出してみよう | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

占い師がやってるよもぎ蒸しサロン・オーナーの和田よしこです❗

占いとよもぎ蒸しで、元気で綺麗になりたい人を応援しています!



今日は初めて【夜活】に参加しました!

北新地の素敵なバー
【northern lights】さんにて。



課題図書はこちら


『ワクワク』をみつける旅

忘れかけていた『ワクワク』を思い出しながら出発しました


今日はここから。



なんて、タイムリーなの?!

ただいま別居している夫のことだわ、まるで。
ただ、もう、仕事(K-kan)は辞めちゃっていますけど。アメリカも日本も、おんなじなんだなぁ~と複雑な気持ちになりました。

夢や希望をもって、『仕事』をする。
就職が決まったら、どんな人も、まだみぬ将来に希望を見いだし、喜びに溢れる

それなのに

気がついたら

疲れ果て、精気を失い、笑顔は消え、夢や希望を見失っている…
そんな人も、いる。


本当にやりたかったことなんだと思い込んでいた、だけ、だったのかもしれません。

ワクワクを丁寧に思い出す作業をしていくと、本当の自分の気持ちに気づくのかもしれませんね。


今日思い出した、子供の頃のこと。

どんな男性が好き❤だったか。


私は彼だわ
(画像はお借りしました)

どれだけふらふらしていても
最後に帰ってきてくれる。
そして、優しくて、かっこいい❤

4才の私は
毎日ルパンとのデートを妄想し、峰 不二子になりきっておりました。

そんなことを思い出し、ニヤニヤしながらブログを書いています。

ワクワク❤
これだよ、これ。


今は、諸星アタルも好き❤
ラムちゃんだけに、ね❤



あなたのワクワクはなんですか?
よかったら、教えてね🎵