私は『話を聞くプロ』なんですよ❤ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

占いとよもぎ蒸しのサロン・オーナーの和田よしこです!

今日は占いの話をしようかな~
私を選んで来てくださるお客様をちょこっとご紹介させてくださいね。



占いって、命式を出したり、ホロスコープを出したり、カードからの神託をお伝えする【占い】なるものをするだけじゃないんだよな~
たくさんの人に逢えば逢うほど、思う。

あまり感情に流されない、さっぱりとした性格ではありますが、情にもろいところはありますね。
話を聞くことに集中していても、泪が溢れそうになることもしばしば。。。



占い師をし始めた頃から、不思議と「普通のお客様」は少なくて。
それが当たり前だと思っていたし、だから、悩んだり苦しんだりするから占いなんだろうなって思ったりしていましたが、どうやら違うみたいで。


私は『話を聞くプロ』です。

どんな悩みやお話も、あなたの隣に寄り添ってお聞きします。
どんなに悩み苦しんでいても、話しているうちに、自分で答えをみつけていらっしゃいます。

『こたえは自分の中にある』

そこに気づいた時のお客様の笑顔は私だけの宝物なんですよね~
残念ながら、ご本人様には見えない
私だけが見ることができるから✨


まずは、会いに来て‼ 
そして、お話しましょう!

占いもやりながら、答えを探しましょう!
必ず、答えは自分の中にあるんです。


あなたの悩みに合った占術を使って占います!

◆タロットカード
◆西洋占星術
◆数秘術
◆動物占い  などなど


個人鑑定→本格的 星読み鑑定   タロットを使った総合鑑定

占いの館→毎週金曜日 守口市内のショッピングセンター