とっても楽しい❗ムナイキ伝授会 ❗ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

占い師がやってるよもぎ蒸しサロン・オーナーの和田よしこです❗

占いとよもぎ蒸しで元気で綺麗になりたい人を応援しています❗


毎月2回、平日と土日祝のいづれかで

ムナイ・キ伝授会

を開催しています。



(左はムナイキ伝授者・京丹波きよこさん)


古代インカの時代のシャーマンから、口伝いで伝えられてきた、レイキの一種で、愛の儀式。炎を使って、その人が『うまくいく』ための9つの儀式を行います。
儀式では『特別な何か』をするわけではなく、チャクラを整えたり、自分の中に《種》を植え、成長させていく準備をしたり、パワーを注入していただいたり…と、目には見えませんが、京丹波きよこさんが体を張って、全力で力を注いでくださいます。

儀式が終わったら、一人一体ずつ、パワーアニマルが付いてきてくれますのよ。


はちどり・コンドル・へび・ジャガー

それぞれの動物には意味があるんです。
そして、どんな動物が付いたかは、いろんな形でメッセージがくるんですよ。

夢に出て来たり
車を見かけたり
テレビに写っていたり
カードを引いたらその動物だったり
曲が流れてきたり…

どうやってメッセージを受け取ったかをシェアしあうのも面白いの。


そして毎回軽くランチをしています。
今回は節分前だったから、巻き寿司。
みんなで今年の恵方・東北東を向いてかぶりつきました。




小豆をたいて、ぜんざいも。
ムナイキ後のデザートです❤


みんなでごはんやおやつを食べながらワイワイ楽しい❗

そして、毎回きてくださると
みなさんが、少しづつ『変化・進化』していってるのがよくわかります。

きよこさんからのアドバイスもとても参考になるし、勇気や元気をたくさんいただいきます。


こんな感じのムナイ・キ伝授会です!
みなさんも参加しませんか?
誰でもウェルカムです!

次回は
平日2/19(火)  12時~
休日2/24()  12時~

FB、メッセンジャーでメッセージいただけたら折り返し連絡します。

後日、イベントページも作ります❗