はじめてのことをやってみた! | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

お気に入りのおもしろい店がある、と、
連れていってもらった西成の居酒屋

元・大衆演劇の役者さんがされてるお店、だそうです!

店主さん。カッコいい❗


こちらのお兄さんは、芸人さんだって!



生中や焼酎、下町ハイボールなんかをのみました。
どこの居酒屋に行っても『だし巻き卵』は仕事がらはずせませんな~❗


しっかりと出汁のきいた卵焼きでした!
美味しい❗

こちらではカラオケもできるのですが、お客様みんなおじょうずでビックリしました🎵

常連さんで溢れかえっていた、元気でパワーがすごい『居酒屋・春』は、動物園前駅からジャンジャン横丁を抜けた左にあります❗
お店のぞいて席が空いてれば、誰でも入れますが、いっぱいの時は常連さんと一緒だったら入れます❗


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめてのことをやってみた。

こんな雰囲気のお店に行ったことなかったし、誘われても、行くこともなかった。
そして、今回はあんまり知らない人と行った。

ディープな大阪・西成は、嫌いじゃない。ジャンジャン横丁で食べる串カツもあべかわもぜんざいも好きだ🎵
ただ、今までは一人では行かなかった。

今回はお店にも一人で向かったし、お店の方やお客様とも仲良くなったりした。

やったことないことをやってみると、意外と「な~んや!これくらいのことやったんや」って思うこと、あるやん。
そんな感じやったよ。楽しかった🎵

みんなも「できないかも?」って思うこと、やってみたら~?
意外とハードル低かったりするかもよ!そして、楽しい人生が待っているかもよ❤