❤出会いに感謝❤ | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

今日は楽しみにしていた女子会🎵

神戸 三宮へやって来ました❗
そして、阪神電車に乗ってみました~!車窓の風景はじめて。なんだか新鮮❗


美月さんが最近三宮に引っ越してこられたので、オススメのお店でランチしながらおしゃべり🎵

神戸国際会館の11階にあります❗


お食事もケーキもとっても美味しいし、窓が大きくて解放感いっぱいの明るいお店!
行列ができるのもわかる~💕

私たち3人は、不思議な関係で
はせ(左)と私(右)が小・中の同級生
美月さん(真ん中)と私はイベントで知り合った
はせと美月さんは…初対面❗FBのみのお友達

私が誘われたのは、こちらの2人から 笑🎵

この3人が不思議なご縁で今日会うことになったんですよお願い
しかも、今まで友達やったんかいな~ってくらい、話が盛り上がる⤴⤴


お二人に【カードリーディング】もさせていただきました!


「まるちゃん(私)、仕事してるときは別人やな~!言葉がグッとくるわ~!」

な~んて誉めていただき💕

ミエナイチカラの話
ツインの人の話
エネルギーの話など、いっぱいしゃべって楽しかった~!時間が足りない❗

楽しい楽しいひとときを過ごしました🎵




【和田よしこのメニュー一覧】

・占い鑑定
・よもぎ蒸し
・だし巻き卵レッスン

こちらのアメブロをごらんください!