福娘と京都② | 占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

今日は一日京都でした。

メンツが揃い、八坂神社の本殿前で記念撮影🎵



亜紀さんとお別れして、私たち3人は八坂神社へお参りに。

おみくじ~おみくじ~💕


私はコレがやりたいから一人は嫌なんです❗
今日は楽しい❤


釣竿を借りて、鯛を釣ります 笑笑🎶

今年はなかなかうまく連れなかった~💦

きよこさんも「釣ったど~❗」


亜紀さんオススメ
1/9、10日限定の【三社詣】のご朱印

大国主社… 良縁成就 家内安全
御本社…厄除災難除
蛭子社…商売繁盛 開運招福

大国主社では、素敵なご縁をお願いしました。

1/10は『蛭子社祭』
北向きのこの珍しい祠は、今宮神社の元となっている神様だそうです。


大黒様がお出迎えでした。

お帰りでは、可愛い巫女さんがお清めとご朱印を押してくださり、福をたくさん授けてくださいましたよ!


お参りの人もいっぱいだったので、今日はこれでおしまい。

お楽しみの直会は
新京極三条の【ぱんの田島】
コッペパンの専門店です。


私は2つ食べました。
《海老かつたまご》と《カスタードホイップ》



本物の海老がプリプリ~💕ボリューム満点❗


楽しい時間はあっという間~💨
おしゃべり楽しい❤
みんなで御神籤の発表や今年の豊富を語り合いました❗


きよこさんと行く神社詣りは楽しい❗
今日はプライベートだったのに、福をいっぱい授けてくださり、ありがとうございました。

なおちゃん
ユキさん
楽しかったね~💕

京丹波きよこさんはこんな人

《きよこイチオシサービス》
守護霊や神様となかよくなれる
【きよこのスピリチュアル講座】




読んでくださってありがとうございました💕